うっすい記憶のうっすい評論

昭和50年代を中心にした思い出話です。

はじめに

f:id:blogger39:20160316215703j:plain

むかし、むかしの話です。

40年前、小学生の私は、よく一人で映画館に行ってました。

中学生のころは、歌謡曲よりも洋楽を聞いてました。

最近、昔みた映画や音楽をyoutubeやネットを通じてふれあうことができます。

大人になって改めて見てみると、

「なんでこれを面白いと思ってたんだろう?」

と思えることもイッパイあります。

これまでの記憶と実際の内容が違うこともありました。

 

昭和50年代がメインになると思います。

私の記憶を呼び起こしながら記事を書いていきます。

記憶違いの記事があれば指摘いただけると幸いです。

 

それでは、よろしくお願いします。